2017年6月19日 (月)

記事編集中

最近の記事、少し編集し直してまーす٩( 'ω' )و

改行などなと見辛いのとかもかあったので。

しばしお待ち下され。

て、いうか。

ここの本業の感想書きたい……!!!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月11日 (日)

高永先生すきやわー

どもども!

本日みかんの国に旅行中なみなまです(´ω`)

夜がひまなところ、ツイッターしてたら高永先生が凄い素敵な回文をリツイートして下さってて!

影響されてポエム刻んだんで、
こっちに記録に残しておきます。笑。

» 続きを読む

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月14日 (火)

人生の第2ステージへ(^ω^)

どうも、お久しぶりですみなまです!
3年ぶりにログイン!本当によくIDとパスワード覚えてるよなと自分で感心しました(^ω^)
(図々しすぎる)(サーセンでもこの香ばしいブログは私の青春過ぎて消せないんですよねぇ。。。ただそのうち下げたりとか非公開にするときがくるかも、とはおもってます)
いろいろオタク活動はしてないんですが、日常だだ漏れツイッターは呟いております。
オフで会ったことある方は即フォロー受付しておりますので
(プライベートだだ漏れの為鍵付き、オフ会であってるオア友人関係のみフォロリク承認としておりますすみません!)
みなま今どうしてる?的な方は以下のツイッターアカウントまでどうぞ(^ω^)
みなまオタク休業中
@mnama_so123love

以下最近の雑談など。

暑苦しいみなま文ですぜぇ…!(^ω^)

» 続きを読む

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年4月11日 (金)

ひさしぶりにログイン!

すさまじくお久しぶりですみなまです(゚∀゚)

このひさしぶりさでもログインIDとパスを覚えてた自分を褒めたい!(図々しいにもほどがある)
とりあえず、ブログが生きてるのを確認したらなんだかこう、暴君愛とともに懐かしいのと相まってブログ書き込みをしておきたくなりまして記事作成。

暴君9巻&10周年GUSH読みましたよ!
もちろんメイトペーパーも!!!

なんていうか、なんといえばいいのか。

ネタバレというほど詳細じゃないけど、9巻読んでのつぶやき。

» 続きを読む

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月21日 (火)

月1じゃないペース★

お久しぶりでっす!

影武者でもなんでもないみなまです(・ω・)

もはや影武者か更新してもうたがわれねぇだろ…。と思いますあざっす!
平身低頭すみません………!(;▽;)

森永くんの誕生日も兄さんの誕生日も果てには夏コミすらすっとばしたよ!
おめでとうおめでとうおつかれさまでした!!
(まとめ過ぎだよ)

もう帰ってから更新とか夢だから、スマホから書けばいいじゃない。
と思し召しを(勝手に受信で)うけたので、ただの日記的にブログ書こうかなーと思います。

今月は休み少なかったしぎりぎりな前半でしたが、来月はお休みを全国行脚(萌えというお布施を得に)を計画しております。
9月は神の産まれし月でもあるしね!
もうとりあえず萌えでまみれたい。

最近、頑な兄さんパラレルが脳内育成されてて、
吐き出したい欲求が……28才くらいで森永くんが報われないまんまで、ホモ滅ぼしたがってるまんまの頑なな兄さんパラレルに悶々してるみなまです。
とりあえず頑なな兄さんが欲しすぎて頭沸きそうなみなま日常です(・ω・)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年6月24日 (日)

月1ペース(・ω・)

おひさしぶりですみなまです!(・ω・)

自分なりの早さで月1ペースなのか…といわれそうな
感じですが、のっそり顔だしです。
すみません、当社比のレベルが低すぎる…!
知ってはいますが、すみません(´・ω・)

ハイペース萌えは棗さんの『萌えおきば。』で補充をお願いしまっす☆
(リンクしてから一ヶ月後のまさかのリンクアピールでした!)

あと、リンク記念に何個か描いたんですが、まさかのスキャナー壊れてるという事件によりとりこめないという……。
写メでにゃつめさんには送ったので、とりあえず軽く写メをつづきに押し込めておきます〜!
もうすぐスキャナ返ってくる、たぶんはずー。

これ更新っていわねぇ。。。
申し訳ない。。。



そしてただいまかぜの影響で、人生最大級にのど○んこがはれて、声でない。。。

自分年々弱くなってってて、これはいかんなぁ。。。と思う日々です。
肉体鍛えたい…!

» 続きを読む

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年5月23日 (水)

2 3 4 5…?!

4ヶ月放置ってブログっていわないんじゃあるまいか…!いわないよ!( ;´Д`)
みなまどえす!
Twitterですらうっすら存在する感です。
ネットからこんなに遠い。。。
たぎりし若さを…滾りしオタ充な若さを自分に…!


最近はほんとにまっとうな生活すぎてね、もうだめだよ!
ブログ書かないですんでるっていうのは心おどることがないということだと、
自分を反省しきりです。
友人の結婚式の余興やったりアルバムつくったりしてる場合ちゃうのよ…!
萌えるホモは日々過ぎ去って行ってしまうというのに……!

そんな我が過疎地ブログですが、リンクのお誘いを受けておりまして、まじで日々更新されてるあのドエムで萌え充な場所とつながってしまっていいんですか…!
とガクブルしつつ、兄さんちくびくれるっていう極上お誘いにホイホイしました(・ω・)
みなま欲望にちゅうじつホイホーイ!(・ω・)

そんな訳でリンク受け入れクッション記事でした★

萌えまみれのあの場所と繋がったからにはまじで放置はできない(当社比)のですぐ現れますよ!

ちくびのお返しなにがいいかなぁ。

ちくびの対比になるものってなんだろう。
御尻だろうか。
にいさんの御尻か。美しすぎるんだよな。
久しぶりに兄さん描くと、あまりに実物がかっこよくて理想の身体すぎて自分でかけなくなるのね(・ω・)
森永くんはあっさりかけるんだけどな(ひでえ)

はりきって久しぶりにおえかくー!

おしりおしりー!


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年2月11日 (土)

8巻の兄さんを読んだ結果

高永先生は神だった。



みなまです(´・ω・)ノ

8巻発売しましたね!
先ほどまで帰ってきてからエンドレスリピートしてました。

【問題】8巻のかきおろし部分まで読んだ結果のみなまの状態は以下のどれ?


①萌え禿げた


②萌えのたうち回った


③萌え頭ごんごん打った


④もうぼかぁしんでしまうと思った…!


⑤というかもうお前は萌え死んでいる。







答え:



兄さんという存在は奇跡。

この回答に異論は認めませぬ(´・ω・)


萌えで死んでも悔いは一片もございません…!プヒー!!!!;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

萌えとは…滾るとは…こういうことをいうのだな…!!!!!!!!!!!

先生はほんと萌えの神様です…!こんな手法で8巻書き下ろしでまとめてくるとは思ってなかったのです…!あああ…!!!!

以下続き、8巻書き下ろしネタバレなのでご注意を!
(そして書きかけなので、時間を見つけて追記しにきます!時間がなかった・・・!でも叫びたいの…!!!)

» 続きを読む

| | コメント (1) | トラックバック (0)

«1月(^0^)過ぎてた(^0^)